PCゲームの新着投稿

    ケロブラスター(Windows)
    2016.05.23 22:31
    • 0
    • 0
    • 0

    2015.11.28 11:26
    • 0
    • 0
    • 0

    懐かしの鯖剣
    2015.06.02 03:48
    • 0
    • 0
    • 2

    dota2
    2015.05.11 15:50
    • 0
    • 0
    • 0

    【Minecraft】最近流行の魔術的農業MODを触ってみた。Magical Cropsの作物を増やすの楽しい♪工業MODでサクサク遊ぶよりも農業要素を増やすMODでシコシコ遊ぶ方が好き(*´ω`)
    2015.05.01 10:58
    • 1
    • 0
    • 0

    初めて見たが、 面白そうなので投稿を続けていこうかなーとかなんとか思ってるお(*´Д`)
    2015.04.01 10:20
    • 2
    • 0
    • 0

    【SimCity(2013)】破綻しちゃった(ゝω・)テヘペロ メガタワーに居住フロアを追加したタイミングで電力不足発生。「おkおk、家賃収入で発電モジュール追加してやんよ」と余裕ぶっこいてたら赤字突入。何事かと思ったら、居住フロアと間違えて追加したショップフロアが赤字を垂れ流してたっていうw未来都市を作り始めた矢先のマンエラーによる破滅とは…何たる皮肉ww
    2015.03.23 01:29
    • 0
    • 0
    • 0

    【Banished】ここが最大居住区になる予定のマップ南西。右上にポツンとあるのは役場と作りかけの噴水。ここに石畳の道で整然とした町並みを作る。それでは我が人民よ、私の気が向くその時までしばしの別れだ☆
    2015.03.20 03:47
    • 0
    • 0
    • 0

    【Banished】第二生産拠点と農業地区。生産施設はこの農業地区を畑で埋め尽くしたら打ち止め。ここから住居が庭付き戸建になった。農業は労働力を食うんで長屋ばりに敷き詰めた方がいいのだけど、早くMODの柵を使って家を飾りたかったんだね。ショウガナイネ。
    2015.03.20 03:35
    • 0
    • 0
    • 0

    【Banished】現在、交易所はこの2つ。マップ南西は市場を中心として一通りの製造施設と教会・学校のある居住区にする予定で生産拠点は置かないので、あと2~3は必要になる。
    2015.03.20 03:17
    • 0
    • 0
    • 0

    【Banished】またそろそろ飽きてきたので、再開する時の為に覚書きをば。スタート地点と第一生産拠点。ここら辺は今のとこ再開発予定なし。
    2015.03.20 03:06
    • 0
    • 0
    • 0

    【Cities:Skylines】Steamで通常版3,000円デラックス版4,000円…グヌヌ、セールを待つべきか、否か!
    2015.03.19 22:21
    • 0
    • 0
    • 1

    【Banished】13年仲秋:インフルエンザが流行しています!「うぉぉお!いかん、診療所建ててない!急げぇぇぇ!!」って…死者0で終息しちゃったよ(゚д゜)ポカーン自然治癒なのか民間療法なのか、我が人民の逞しいことよ。
    2015.03.18 11:03
    • 0
    • 0
    • 0

    【Banished】Decorative Items Packという装飾MODを見つけた。フェンス、ゲート、石像、噴水、街路樹なんかが追加される。フェンスゲートが撤去できない不具合があるが、これ素敵やん♪残念ながら、既存のセーブデータには反映されない模様。
    2015.03.17 09:37
    • 0
    • 0
    • 0

    【ダクソ2】防具商人がいた場所に墓が建ってたのでお参りしてみたら、化けて出て商売を始めよった。これぞ正しく商魂(・∀・)
    2015.03.17 00:45
    • 0
    • 0
    • 0

    【Banished】種と動物を待ちつつ第二生産拠点を整備したいとこだが、第一世代が寿命を向かえ始めてるので労働者の数が心許ない。
    2015.03.16 22:10
    • 0
    • 0
    • 0

    【Banished】どこからか追放された人民を、雨にも負けず、風にも負けず、地震雷火事竜巻にも負けず、未開の地に定住させひたすら増やすゲーム。今回のスタート地点は川の本流に近くて石材も近場に多めで良立地b
    2015.03.16 21:25
    • 0
    • 0
    • 0

    【ダクソ2】呪縛者敗れたりぃぃぃぃ!体力最大減少、所持ソウル0であしげく通った甲斐があったわぁ(´∀`)
    2015.03.16 15:13
    • 0
    • 0
    • 0

    【ダクソ2】船かと思って近づいて「調べる」したら、実は棺で唐突にその中に入るキャラクター。出てきたと思ったら性(さが)?性(♂♀)?が変わったとか言われて戸惑うプレイヤー(゚д゜;)
    2015.03.16 11:25
    • 0
    • 0
    • 0

    【ダクソ2】どこ行ったらいいか分からないままウロウロしてたら上級騎士装備一式揃った。これはカッコイイ!紛うことなきカッコイイである!!結局どこに行くべきかは…何となく分かった気がする('A`)
    2015.03.15 21:26
    • 0
    • 0
    • 0

    【ダクソ2】新たな篝火を見つけた喜びもつかの間、ここからどこに行けばいいのか(また)分からなくなった。そんなことより、頭と腕だけ上級騎士装備にしてみたら中世の騎士っぽさが有頂天でボク、マンゾク☆ 追記:フルフェイスなので亡者でもあまり気にならn(ゲフンゲフン
    2015.03.15 16:55
    • 0
    • 0
    • 0

    【ダクソ2】初 ボ ス 撃 破 !おめでとう、自分!ありがとう、自分!9時間プレイして、やっと最初のボスか…ふぇぇ。
    2015.03.15 14:46
    • 0
    • 0
    • 0

    【ダクソ2】見ぃ~つけたぁぁぁぁ!てか、ココ一回来てた…何となく霧に入るのが怖くて、無かったことにしやがった昨晩の自分が憎い。スッキリしたとこで昼飯休憩♪
    2015.03.15 12:19
    • 0
    • 0
    • 0

    この先、火球を吐く爬虫類がいて先に進めないから寝る。 また明日考えよう( ˘ω˘)スヤァ…
    2015.03.15 03:54
    • 0
    • 0
    • 0

    ダクソ2、プレイ2日目。嗚呼、この二連休で何回死ぬんかなぁ…PS4版発売までに1周できるといいなぁ…
    2015.03.15 01:45
    • 1
    • 0
    • 0

    ゲーム実況をおもにやってまーすよかったら登録してね
    2015.03.12 20:40
    • 2
    • 0
    • 0

    DMMmobile買ってみた http://nobunagasouzoupk.seesaa.net/article/414881345.html
    2015.03.02 07:21
    • 1
    • 0
    • 0

    大太刀なのにサイズ感違すぎてまじでかわいいよ〜〜
    2015.01.27 20:26
    • 1
    • 0
    • 0

    5-4突破しました!
    2015.01.27 20:25
    • 1
    • 0
    • 0

    初イベント発生したんでとりあえずアゲてみた。 わざと体力を減らし、なおかつ奥義を発動させないと見れない絵があるなんて…心臓に悪すぎるwwwみんなはどのぐらい課金してるもんなの?
    2015.01.22 13:59
    • 1
    • 0
    • 0